MENU
×

MENU

お問い合わせ マイページ

CASE時代の”新規事業”とは?

平素よりメールマガジンをご愛読いただきありがとうございます。
今回は特別号として、3月に開催するモビリティ業界向けの新規事業セミナーのご案内をお送りいたします。

今回は初のモビリティ業界に特化した新規事業事例のセミナーになっております。
今参入すべき事業案・成功事例が盛りだくさんの内容となっておりますので、以下よりご確認の上、お申し込みをお待ちしております。

以下のような企業様・経営者様におススメです!

・転換期を迎えるモビリティ業界の今後を不安視している企業様
・長引くコロナの影響により、モビリティ関連事業での売上・利益の上昇or維持が見込めない企業様
・本業とは別に、別分野での事業立ち上げに興味がある企業様
・新規事業の立ち上げを検討してはいるものの、思うように進まない企業様
・業種・業界にフィットした新規事業を探している企業様

今回のセミナーにご参加いただくと…

・業界への新型コロナの影響やトップ企業の動向から、今後やるべきことが分かる!
・業界内の企業がどのような事業に参入しているのか?が一度に分かる!
・失敗/成功している企業の共通点から、何を重要視すればよいか?が分かる!
・具体的にどういったビジネスが有望か?学ぶことができる!
・「新規事業開発プログラム」を通じ、実際に新規事業の立ち上げまでイメージすることができる!

【モビリティ業界向け】新規事業事例大公開セミナー

https://www.funaisoken.co.jp/seminar/083065

≪開催概要≫
本セミナーは全日程「web開催」となりますので、事務所・ご自宅等お好きな場所よりご参加いただけます。
3月8日(火)13:00~15:00@ウェブ開催
3月10日(木)13:00~15:00@ウェブ開催

※ご注意ください※参加締め切りは3月4日(金)です!

3月8日(火)の円滑なセミナー開催にあたり、お申し込みをセミナー前週に締め切らせていただきます。
それ以降は対応できかねる場合がありますので、お早めにお手続きをお済ませ下さい。

新規事業