MENU
×

MENU

お問い合わせ マイページ

新規事業、コングロマリット、レジャー

こんにちは。船井総合研究所 マネージング・ディレクターの成田と申します。

今回は多くの経営者より、「興味・趣味の延長でもあるのですが、いずれは〇〇のような事業をやってみたい」というお声をいただくような「12事業」を一気にご紹介できるセミナーを企画いたしました。

もちろん、第2の収益の柱になるような収益性の高い事業や、採用ブランディング・企業ブランディングにも活用できる地方創生ビジネスなどレジャー・アウトドア・観光に特化した、
「知識がなくとも参入ができる新規事業」を揃えました!

テーマはずばり、
「レジャー・アウトドア・観光 新規事業12選」です。



詳細はコチラ↓↓
https://lpsec.funaisoken.co.jp/leisure-business/seminar/100278-lp/

数ある新規事業の中から、
レジャー・観光に特化して、
船井総研が厳選した合計12の新規事業を、
わずか1日で聞ける企画となっております。

当日ご提案する新規事業は下記となります。


このような特別な機会に、
皆様にはぜひ自社の将来について真剣に考える1日としていただきたく思い、
今回はオンラインではなく、
来場型セミナーとして、弊社丸の内オフィスにてリアル開催させていただきます。

また、特別ゲストに
淡路島に本社を移転し、淡路島の地域創生に成果を出されている
あの「株式会社パソナグループ 常務執行役員 伊藤」様に
ご講演いただきます。

多角的に新規事業を展開するパソナ様の真の狙いなどもお聞きいただけます。

当セミナーはキャンセル待ちが発生するほどのセミナーとなりますので、
早めのお申込みをお勧めいたします。

では、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

【セミナー概要】
日程◆ 2023年6月26日(月)
会場◆弊社 東京丸の内オフィス

参加費用は、
わずか11,000円/人(税込み)
と大変お得な企画です。

皆さまのご参加心よりお待ちしております。

セミナー詳細・申込はこちらから